ヨースケ@HOME@名駅
路上ライブ行ってきました!!
仕事終わってダッシュで駅に行きなんとか間に合いました(´∀`*)
やってるのに気づかなくてしばらく無駄な時間をすごしましたが笑
でもちゃんと聴けました☆☆
人すごくてビックリw
普通の人は何が起こってるかわかんなかったでしょうね
聴いてる人はほとんど知ってる人ばっかだけど
通りがかりの人は知らないわけだから
楽しかったわ(*´∀`*)
終わった後CD買ってクリアファイルもらってSOLの旗に寄せ書きして
CDにサインしてもらいました☆
クリアファイルを見た瞬間のみなさん
さすがSOLリスナー
反応がすごいwww
太鼓の練習があったんで結構すぐ帰っちゃったんだけど
写真撮りたかったぁー
ヨースケさん優しくて面白かったです(●´∀`●)
ホント今日行ってよかったわwww
明日も仕事だぁーい