今日は無駄に疲れた気がする。。。
たたいた曲がハードな曲ばっかりだったんだよな
回ってくるの早いし(´д`;)
今週は毎日太鼓叩くことになりそうです

休み中は盆踊りから帰って疲れ果てて寝てしまい
中途半端に起きて自分の部屋に寝に行くっていう
っで朝風呂に入るっていう素敵な生活をしています
今日もすでに寝そうです(ぁ
明日で休み終わりなんだよぉ(ノ_<。)
早いな5日間(●´□`)

自転車で沖縄まで旅に出ている
ヨースケ@HOMEさんが名古屋にきそうです♪
名駅周辺でストリートライブをするらしぃ(´∀`*)
でも自転車が一部壊れたとかでちょっと遅れてるっぽ
明日までにきてくれたら行けるのになぁ
一度でいいから見てみたいwww
CDほしぃしねヽ(´ー`)ノ
http://www.tfm.co.jp/lock/yosukeblog/
ヨースケさんのブログ(*´∀`*)