今日から自分の部屋で寝ることになりましたー
今までなんか知らないけどみんな同じ部屋で寝てたんで(´д`;)
18にもなって言われるかもしれませんが
親に布団がないという理由からずっとそのままで
何も言わなかったので今までこんな感じだったわけです
んで客用の布団らしぃんだけど
でかい!!なんか無駄にでかい
部屋のサイズと明らかにあってない
ビックリした。なんかシーツがスティッチだったし
しかも妹とお揃いだし
どーなのこれ。スティッチ好きだけどさービックリしたさ
というわけで携帯の充電とかウォークマンの充電器とか持ってかなきゃ・・・
ってか2階ってこれからの季節めっちゃ暑いやんΣ( ̄ロ ̄lll)


今部屋がえらいことになってるんだよね
MD床に散らばってるしCDも散らばってるしでひどい
掃除せねば・・・その前に家具を揃えたい