眠いんだよね・・・なんとかならんかなぁ(ノ_<。)

りょーちゃんの通ってる大学行って遊んできた(ぇ
大雨の中(●´□`)
呪われてると思うんだよね・・・絶対
あれだね
白衣はヤヴァイってwww
カッコいいよね(´∀`*)
彼の心臓見たり手相見たり楽しかったね
手相で長生きするって言われてたからね
いいことだ(。・ω・。)ノ
中学の時の友達にも会ったしねヽ(´ー`)ノ
最後までいれなかったから今度は最後までいたいなー
雨だけは勘弁してほしぃ(´Д`;)

明日終了検定受けるんだけど
勉強する気全くおきないんで漫画読んでます(をぃ
とりあえず朝会社に電話しなきゃ・・・
先輩に聞いたら8時ごろでいいよって言われたけど
8時って仕事始まってる時間ですからΣ( ̄ロ ̄lll)
5分ぐらい前でいいかなぁ・・・
それくらいじゃないと先輩きてないんでw