変な夢見たため朝から沈んだ感じに
その夢がりょーちゃんが死んじゃう夢とかね・・・凹むって
ちょっとリアルだなって思ったのが
最後に会った日のことを思い浮かべるんだけど
実際最後に会ったときと同じなんだよね。
病んでるのかなぁ・・・
今日は呪われた日でした
朝からプリンタがピーピーなりましてね
紙詰まり多発ですよ
用紙サイズが違いますとかね
違うわけないだろ!!同じサイズの紙しか入ってないんだから!
裁断機で切るの失敗するしね
今2つPC使ってるんです
1つのファイルが開けないがために
それでよくPCできるみたいだねって言われたり
帰りにも絡まれまして
「いいねぇ。仕事終わってウキウキしてるでしょ?」
って言われましてウキウキしてるわけじゃないんですけどね
まぁちょっとは終わったーって感じになってましたが
昨日も同じようなこと言われたし

車校行ってカード出そうとしたら
財布忘れたー(´Д`;)
家に電話して届けてもらいギリギリ間に合いましたw
呼び出されてたしね><
学科終わった(>∀<)♪
仮免前効果測定受けなきゃ。毎日先生に言われてるんで・・・
調子に乗ってスピード出したら出しすぎて48k(●´□`)