車校で当てられるとかなり困る(●´□`)
普通に関係ない話で振られたしね(´д`;)
ちゃんと授業聞いてるけど全然わかんないよー(マテ
今日はいろいろありまして
友だちが体調悪くしてて
昼休みの時にちょっとヤヴァイ感じになってしまっていたのを
会社の人が気づいてすぐ病院へ
原因はストレスらしぃんだけどみんなにすごい心配されたもんだから
逆にどぉしよぉってなってたみたいだけど
病院に行く時とか会社の人と2人だし
その人運転荒いんで恐ろしいしね
ホントに体調悪いのが悪化するってねΣ( ̄ロ ̄lll)
今日社長に呼ばれたんだけど最初気づかなかった(ぁ
独り言かと思ったら違ってたっていうね
呼ばれることなんてほとんどないんでビックリした(´д`;)