THANX! ELL 30th ANNIVERSARY LUNKHEAD/つばき/Stereo Fabrication of Youth@名古屋Electric Lady Land







とりあえず感想でも書こうかと
ステージ向かって左側(´∀`*)
Stereo Fabrication of Youth
やっぱ最初はステファブでしたねwww
久しぶりに和田さんを見たとき誰かに似てる気がしたヽ(´ー`)ノ
結構明るい感じの曲が多かったねとsaturと話しておりました(多分
戦場の遠距離恋愛の時にsaturにこづかれまして笑
とにかく手挙げづらい・・・
でも挙げましたよ(´∀`*)
ワンマンやってくれないかな( ^ω^)

リバース
Everything goes around us
戦場の遠距離恋愛
銀河鉄道
シリウス
つばき
初めて見ました(´∀`*)
CD聴いていったはずなんだけど正直なところあまりわからなかった・・・
でも楽しかったしカッコ良かった(*´∀`*)
もっと聴いておけばよかったなぁ。。。と
LUNKHEAD
こちらも初めまして
半分ぐらいの曲はわかりました(´∀`*)
ほとんどの人とのお目当てはこちらでしょぉね
周りの雰囲気がかなり変わってた気が(´ω`)
なんかすごいね!!
はまりそぉですwww
ギターの方かなり前にきたんですが
近っw
いつかワンマンとか行ってみたいなーめっちゃ楽しそう( ^ω^)