今日一番ビックリしたことは
σ(・∀・*)が運転席に乗った時に携帯が鳴ってたこと
なぜか携帯に入ってる音楽が鳴ってました
いやホントにビックリした
ってか最初自分だって気づかなかったw(マテ
今度から電源切ろうと思ったんだけど
電源切ったらつかないんだよね(ぇ
あれだそのあと思いっきり乗り上げたwww
なかなかいい感じだったよ(違っ

今日はいろんな人に会ったなー
初めてこんなに会った気がするヽ(´ー`)ノ
予定ではこのあと1週間車に乗れないことになってるんだけど
どぉなんだろ・・・
絶対忘れるてwww

明日と明後日はないんで寝たいと思います(ぇ

今日もいい感じに絡まれましたね
会社で
その人が近くにくると何かくるっって思っちゃうんだよね
今日は何言われるんだろ。。。とか考えちゃう(●´□`)