今日は友だちと大須にご飯食べに行ってきました♪♪
姐さんは前髪と襟足部分かな?が茶色になってましたwww
前髪は半分だけでしたけど笑
ホントはもっと明るくしたかったって言ってたけどねー
染めたい気もするけど黒のままでいたいなぁって思うw
染めるなら赤茶ですけど(´∀`*)
バンプのヒロさんぐらいがいいなとヽ(´ー`)ノ
ご飯はオムライスとパスタだったんだけど量多いなΣ( ̄ロ ̄lll)
でも780円だったんでいいかなって(>∀<)♪
必死で食べてなんとか間食しました(´∀`*)
おいしかったぉ(*´∀`*)
姐さんがマキシマムザホルモン聴いてたっていう
ちょっとビックリしたwCD買ってたし
まぁぶらぶらして栄行ったりしてましたヽ(´ー`)ノ
ほとんど食べすぎで動きたくなかったから喋ってたんですけどねー笑
会社の話とか学校の話とかしてましたwww
疲れて眠いです・・・今日SOL聴けるかなぁ・・・