何やら間違って注文した材料で文鎮を作ってくれるらしぃ(´∀`*)
しかもイニシャル入りw本格的ですよ
作るのは友だちですヽ(´ー`)ノ
レポートが書けない(●´□`)
会社から帰ると一気にやる気がなくなります・・・苦笑
明日までには完成させます!!
今日入力してたら字が解読できなくて聞いたんですが
「これ多分Aだよー」って言われました
どう見てもAには見えない!!
なんていうか書いてる間に中心がずれてってるんです
みんなが悩むような字です。最初見た時はなんて書いてるかさっぱりでしたから
教えてもらった時噴出しそうになったし(ぇ
なぜかわかんないんだけどねぇ・・・


毎日りょーちゃんがMD届けてくれるんだけど
帰らない!!絶対に帰ろうとしない
時間が余ってるわけじゃないと思うんですけどねぇー
今日とか雨降ってたのに傘ささずに喋ってたし(ぁ
まぁほんの少しだけだったんで