明日から研修だぁーい
8時半ごろの電車に乗るのでとりあえずいつもより遅くまで寝てられます(*´∀`*)
選挙の話がいっぱい聞けて楽しいです
車に乗ってる人って大変なのねー
お客さんとパートの方のちょっとした会話
「明日から新人連れてくるのでよろしくお願いします」
「ぴちぴちですか?」
「高卒でぴちぴちですよ」
っていう感じね。ノリいいなぁと思いながら笑ってました
ちょっと見たかったのになぁーぴちぴち笑
明日からいないので2日間は見れませんね・・・
そのあとに他の人に言われた言葉
「ぴちぴちってセクハラになるんじゃない?」
「ぇ。じゃぁ私まみちゃんにセクハラしてるんじゃん」
こんな感じで笑えます
今日電話をかけようと短縮番号探してたら
間違えて下に書いてあるところに電話しようとしてしまいました(ぇ
名前が似てるから特にね・・・
教えてもらっている方も1回間違えたことがあるそぉです
さすが弟子!って言われました。間違えるとこも一緒だと笑
ネタつきないよねーって言われましたw
ばっちり書かせてもらってます(*´∀`*)