眠たいね・・・最近昼間暖かいよね
「さぁまみちゃんにバリバリ働いてもらおうかな♪♪」
って言われた時が一番怖く感じます・・・あはは
ドサッときますがね苦笑
教えてもらっている方に
そのうち定時が6時ぐらいになるからね(´∀`*)
って言われたときにとりあえず笑ったのですが
パートの方に
「そこで突っ込まなきゃ!」って言われました
いや無理ですからΣ( ̄ロ ̄lll)

バンプを聴こうとMD探してたんですが
ない(●´□`)
どこいったんだよぉ(ノ_<。)
新しいの買って入れるかとか思ったんだけど
300曲ぐらい入ってるんだよね・・・(ぁ
ひょっこり顔出してくれないかなー
とりあえず妹にウォークマン借りて聴けたので良かった

今「疾走」読んでます。半分ぐらい

武田さんが可愛い(*´∀`*)
ノットビコーズ♪
なんだか文章がおかしぃ(ぁ