今日はお花見でしたヽ(´ー`)ノ
肉ばっか食べてました(をぃ
友だちと一緒に働いてる人と話してたら
クリスマスのラッドのライブに行ってたことが判明
バンプでは升さんが好きらしぃwww
髪は無造作ヘアー
ライブに行ったけど自分だけ浮いてる感じがしたから
もぉ行かないとか言ってたwww
でも1つ上ぐらいなだけなんですけどね・・・
有給とっていったらしぃ(´∀`*)

りょーちゃんに似てる人がいたので友だちに写メ見せて
似てない?って言ったらわかってくれました

ちっちゃい子って可愛いよねー
思わず抱っこしたくなるもん( ^ω^)
今日連れてきてる人がいてめっちゃ可愛かった(>∀<)♪

花見行く前にバイトのとこ行って
給料明細もらったんですが3ヶ月分たまってたΣ( ̄ロ ̄lll)
さっそく銀行行ってきました(´∀`*)
お花見楽しかったです(●´∀`●)