会社に彼に似ている人いて思わず見てしまいます(ぁ
いや遠いんですが前を見ると見えるんですよね・・・
今日カッコいいーと思ってた人に軽くイジメられました笑
笑ってましたがね(´∀`*)
その人左手薬指に指輪してたなぁ
そぉ最近のくせは左手薬指に指輪をしてるかどうか
とりあえず見てしまいます(ぇ
ラッドのメルマガがはじまるらしぃです♪♪
さっそく登録せねばなりません(´∀`*)
1回目はライブの前日です。
ってことは次の日の朝にメルマガが届くわけです
楽しみで寝れません(ぁ
YUI先生も30分授業になったからメルマガはじまるんかなぁ?w
ずっと探してたサウスブロウのCDが発見されました(。・ω・。)ノ
ホントに探してたんですよ
なくならないうちに携帯に入れてますwww
明日はCD借りてこようかなぁー
一昨日のラジオにLOST IN TIME先生が歌ってたので
聞きたくなりましたwww
今財布の中に400円しかないんだよね・・・
明日バイトのところにいろいろと返しに行く予定です
給料いくら入ったかなぁ(●´∀`●)