今日のことはちょっと書きづらいんだけど・・・
みんなに見られているっていうね(●´□`)
カラオケ行って結局ラッドばかり歌ってしまい(ぁ
最近ラッドしか聴いてないし歌ってないので歌えないんだよね・・・
もぉ緊張してカミカミですよ(誰
いいんですか?マスターしたいんですけどね
999999回が言えないんだよね・・・ってか他もダメですが
もちろんヒキコモリロリンも歌いましたし♪♪
そいえばラッドメドレーあったなぁ
なんちってとセツナレンサが入ってたんで歌おうとは思いませんでしたが
英語は難しい・・・
そのあとご飯食べたぉ(*´∀`*)
まぁずっと話を聞いてただけですがwww
だから会社でクラシック聴きそうとか言われるんかなぁil||li _| ̄|○ il||li
聴きませんけど。
なんていうかキャラ違いすぎる自分にビックリですよ笑
次会うのは成人式ですかねー
朔威とかとも会えるんだよね(´∀`*)


里佳ちゃんが免許取得しましたよ(>∀<)♪
今度どこかへ連れて行ってもらいます(´∀`*)
急に眠くなってきた(ρ_-)
つけたし。あそこのレンタルではRADWIMPSとシングル数枚しかなかった気が・・・
3もあったかな?とりあえずあんまりなかった記憶が・・・
2が好きです♪と宣伝してみる