腰いたーい(●´□`)
明日カラオケ行くんだよね
練習しなかん(ぇ
いや最近あんまCD聴いてないからさ・・・
ってか交換日記のメンバーなわけですが
前回は1年?2年ぐらい前?ですか?
もぉなんていうか初対面の人に会った時の態度をとってしまうぉ(ぁ
違う人になるかもしれない笑
高校入ってからはなぜか突っ込み役みたいな感じになってしまったので
性格が変わったというか・・・ってそんなではありませんけどね笑
今日もひたすら頑張りました
一緒に入った子は車校に通っているので定時に上がって
会社の人に送ってもらっているのですが
今日は会社から出るところを目撃しました
時間が結構ギリギリで急いでるのはわかってるけど
怖い・・・ジェットコースターの例えは結構あってるかもしれない
5月24日のステファブのライブに行きたいなぁと思って
定時で帰れるか聞いてみたんですが
言ってもらえれば全然いーよぉって言われました
なんて自由なんだ。まぁあんま仕事ないんでね(´д`;)
今日は結構みたりしてたんですが
エクセルのほうがどういう仕組みになってるかさっぱりわからん
作業が早すぎて正直何がどぉなってそぉなってるの?って感じです
アクセスは3年の終わりに少しだけやったので
わかるんですがねーデータ入れるだけだし
工業簿記的なこともやるからーと言われまして
簿記は1年生のときに日商3級程度のことをやっただけなんだよねー
でも簿記は好きだったぉ(´∀`*)
情報と簿記だけは得意だったヽ(´ー`)ノ
勉強しなくても点とれるって言う素晴らしい教科だったんで
覚えることいっぱいだよーでも月曜日には忘れてるぉ(ノ_<。)
忘れててもいって言われましたけど笑
というわけで明日は昼まで寝るかー
ちゃんとカラオケには行きますよ。
昼まで寝ようと思ったんですが朝でかけるって言ってたわ(´д`;)
久しぶりに姐さんとメールしてます
彼女も働いているのですが楽しそうでなによりですwww
昨日からなんかめっちゃメールしてるわヽ(´ー`)ノ
部活のことで妹が教えてくれたので一応報告しておいたほぉがいいかと思いましてね
詳しくは書きませんが。
そいえばカラオケの1時間無料券持ってるんだよね