今日は入社日でした
昨日調子に乗って12時過ぎまで起きてたので死んでます(●´□`)
寝る前にりょーちゃんから電話かかってきたから
話してたら寝れなくなったっていう(ぁ
まぁσ(・∀・*)が変なことばっか言ってたからなんですけどねwww
朝ちゃんと起きれたんですけど
いろいろやってたら時間がなくなりまして
必死でした(マテ
しかも靴でかくてぬげそうだしねw(をぃ
突っ込みどころ満載で自分でも笑えたよ
最後に階段上がってたらぬげたからね
笑われたし(ぁ
まぁ会社の人は面白い人ばっかでいいですよー
いや会話が面白い笑
かなり年上の人ばかりですが嫌だとは思わなかったし
ただ今日は眠かった。欠伸ばかりしてました(ぁ
1人かと思ったらもう1人いて製造で違うんだけど女の子だったから良かったwww
いい感じの子で仲良くなれそうですヽ(´ー`)ノ
寝そうなので今日はSOL聴けないっぽ(●´□`)
明日も頑張ります(*´∀`*)