今日は小学校の卒業式でしたー
うちのバカな妹が卒業ですよ
あぁ明日は入社日です
早起きできません・・・(ぁ
学校行ってた時よりも1時間も早く起きるんですよ?
無理だーただでさえ朝苦手なのにil||li _| ̄|○ il||li
大丈夫かねー
大丈夫だといいなぁ
明日いつ帰れるか知らないんだよねwww
あとはずっと漫画読んでました
高校デビュー
ヨウ君がかなり素敵で惚れそうです。まぁ漫画だし
今日遊ばなかったから怒ってるんかなぁ
明日入社日だしなんとなく家にいたかったんだよね
嫌だとか忙しいからとか明確な理由はないんだけど
土日しか遊べないのがそんなに嫌なのかなぁ
もぉなんでもいいか言ってほしぃ気分だよね
自分も少しは言うべきだけど
今まで我慢してきたから遊べばいいのになんでだろぉねぇー
自分でもわかんないや
彼は私に何を求めてるの?
ちょっとの間だけでいいから
忘れたい
明日にはきっと元に戻ってるから今日だけね。