今日の日程
8時半すぎ起床。ぼけーっとしながら朝ご飯作って食べてたら
時間が無くなる(ぁ
ばっちりメイクと思うが失敗したのでやり直し
9時半ごろりょーちゃんがきて
カラオケ行ってきましたぁー
遠恋が何気に歌えて嬉しい(´∀`*)
ジャニファー山田さん歌っちゃったよ
ヒキコモリロリンほぼ1人で歌っちゃったよ(*´∀`*)
なんていうか疲れたね(*´Д`)=зハァ-
お昼はオムライス食べたぉ( ^ω^)
おいしかったです(>∀<)♪
ゲーセンでスティッチ2つとってもらってご機嫌ですよ(誰
なんか知らないけど最終的に家にきたんですけど(●´□`)
朝忙しかったから机の上がひどくてですねぇー
嫌だったんだけどね(ぇ
そいえば無駄に2年の時同じクラスだった子と会ったわ笑
ばっちりりょーちゃんを見られてしまったil||li _| ̄|○ il||li


耳に穴3つあけたいって言ったらやめてーって言われました
1つだけあけよぉかなぁwww
まぁそのうちですよ・・・今はお金ないし(´д`;)