今日は7時半ごろに帰ってきまして
そのまま寝て起きたら3時でした笑
よく寝たなぁ(*´∀`*)まだ寝れるけどね(ρ_-)
昨日は1日中歩いてたので筋肉痛がひどいwww
ってか腰が痛い(●´□`)バイトしてた時よりもね(ぇ



だらだら書いてみる(´∀`*)
6時ごろ着いて暇だったんでギリギリまで寝てましたw
よく寝るねぇーって言われたんだけど前日往復2時間ぐらい自転車こいでましたから笑
なんかまみやんが数えてたけど10こぐらい乗ってたらしぃ
まぁあんま並びたくないから最大15分待ちぐらいのしか乗ってないからね
スプラッシュマウンテンを怖いと言いながら2回乗ってしまうっていう(ぁ
2回目一番前でおもいっきり水がかかりまして風邪ひきそうでした
まみやんに暗いから夜景楽しんだらと言われましたけど楽しめないよね
奇麗だったけど(>∀<)♪
カヌーのお兄さんが面白かったなぁヽ(´ー`)ノ
チップとデールがいたんで写真撮ってもらいましたwww
昼間はわりとお土産買ってましたwww
2人を連れまわしました・・・
まみやんの帽子が可愛かったのでアップしよぉと思ったら
携帯で撮ってなかった(ノ_<。)
めっちゃ可愛かったです( ^ω^)
聖耶んもスティッチの帽子かぶってて可愛かったぉ(´∀`*)
雨降らんで良かったwww朝ちょっとだけ雨降ってたんだけどね
寒かったけど晴れてたんで良かったです(>∀<)♪
昼頃パレード見て夜はシンデレラの戴冠式(多分あってる)見てきました(´∀`*)
カップル多いなぁーと思いつつ見てましたが笑
今度はりょーちゃんと行きたいなぁ(*‥*)
とっても楽しかったぉ(*´∀`*)
帰りはすぐ寝てしまってました・・・ってかあんま記憶がないんだよね(ぇ
応援LOCKS!は聴いてたんだけど学校の英雄は全然聴いてなくて
気づいたら電源切れてたって言う
電車の中も寝そうだったしw
聖耶んもそんな感じだったけどまみやんはめっちゃ元気でした笑
電車から降りる時に勢いよく携帯を落としてしまい電池パックかな?が
少しだけ外れたんだけどなかなか戻せなくて結局ショップに持っていきました
なんかちょっとだけ浮いた感じになりましたが(´д`;)


月曜日はカラオケ行く予定だよね?あんまお金ないぉって送ったら
じゃぁやめる?ってきたのでやめるって言ったら
楽しみにしてたのにぃって言われたしw
そっちがやめるって言ったんでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
σ(・∀・*)はどぉせ土曜日も行くんでどっちでもいいんで笑
ってかお金ないのはいつものことなのにヽ(´ー`)ノ
平日午前で2時間なんでほとんどお金かからないんでねぇー
5時間とか歌ってたら別だけど笑