朝髪切ってきましたぁ(´∀`*)
混んでて予約してきたんだけど終わったの1時・・・(●´□`)
1時から遊ぶ約束してたんだけど
1時半にしてもらいましたil||li _| ̄|○ il||li
朔威マジごめんねm(_ _)m
なんか切ってもらった人がちょっと面白かった
イメチェンですねwwwとかめっちゃ言われたし笑
母がうるさいので黙らせたいです(ぁ
どこで切ったっていいじゃんよぉー!!
σ(・∀・*)は前からあそこで切りたかったんだぁヽ( `д´)ノ
いい感じになりましたwww軽くていい(*ゝ∀・)b
午後から遠出(●´□`)
約1時間自転車こいでたけど案外大丈夫だったっぽい(´∀`*)
広いねー広くて楽しかったぉ(*´∀`*)
朔威にやたらピンクの服をすすめられました
ピンクとか最近着たことないからwww
基本黒、白、青って感じですからね(´∀`*)
いろんなとこ見れて楽しかったぉ(>∀<)♪
また行きたいなぁ・・・できれば今度は車で(ノ_<。)
今日の夜はぐっすり寝れそうですwww
バスの中でね笑
筋肉痛になりつつ歩くしかないね笑
あぁカメラ買うの忘れたし
よいどめ薬も忘れました(●´□`)
行く前に買うしかないなヽ(´ー`)ノ