今日のSOLはミスチル先生登場だぉ( ^ω^)
やましげ校長が3年以内に呼ぶ!!って言ってたのが実現しました(´∀`*)
今日は誰もいなくて暇だったので出かけましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと遠くまでwww
風が強くて疲れました(*´Д`)=зハァ-
ホントは髪切りに行こうと思ったんだけどめんどくなってやめました(をぃ
明日こそは切りに行きます!!
午後からは適当にごろごろしてました(●´□`)
明日はお友だちとお出かけですwww
近場は遊ぶところがなさすぎるのでちょっと遠出です(´∀`*)
ちょっとどころじゃないかも・・・
自転車で行くのですが約1時間ね(´д`;)頑張ります(*ゝ∀・)b
夜はTDLへ向かいますしね(´∀`*)
りょーちゃんにお返しもらったぉwww
メロンパンおいしかったぁ(>∀<)♪
時間なくて自分で作れなかったって言ってたけど・・・(ぁ
いつも思うんだけどどぉやったらあんなに上手にできるのかなぁil||li _| ̄|○ il||li
σ(・∀・*)が作るのはいつもいまいちです(ノ_<。)