やましげ校長がテレビに出るということでチェッキンガム(*・∀・)σ
まぁ録画したんですがね(´д`;)
明日ゆっくりみよぉと思いますwww
午後からは彼と遊びましたぁ(´∀`*)
ラッドのライブビデオとDVD(4.5)を見ました(>∀<)♪
めっちゃ真剣にみてたのでおとなしくみてましたよ(´ω`)
DVDみてる途中から彼の携帯に入ってるゲームやってましたがね(ぇ
最近再びヒキコモリロリンブームが・・・w
ほぼ毎日聴いてます(ぁ
そいえば携帯見てるときにね
りょーちゃんがねいきなりね「今日何日だっけ?」
「ん??(携帯の画面をとりあえず見せてみる)」
ぇぇぇええええええってなってました
明日14日だもんね♪♪忘れてたっぽいよ笑
相当面白かったです(´∀`*)その時の顔がwww
SOL始まったぉ♪♪
今日はYUI先生の卒業ライブの模様が!!
生でみたかったぉ(●´□`)
ってかやしろ教頭新幹線の中で飲んでたって言ってましたけど・・・
ほろ酔いですか?(´д`;)
盛り上がり方が半端ないですねぇーいいなぁヽ(´ー`)ノ