今日は非常に眠いです(ρ_-)
メガネ直してもらったんだけどねぇ前の方がいいよというわけで
明日も行ってきます
通ってるよΣ( ̄ロ ̄lll)
明日学校の近くまで行くのでちょっと早めにでて行こうかと思います(´∀`*)
眠いままバイトに行くと
確かにレジは1つ増えていたけれど
前の一番後ろと前後ろになっていて
囲んでいるような状態になってました苦笑
ちょっとあれでは狭い気がするんだけどねwww
今日は特売がいろいろとあったりして混んでたんだけど
またもや袋がほとんどなくメガネがひっかかってて邪魔だったので
メガネとってやってました(´д`;)
28日休みにしてくださいと言ったら
じゃぁ1日出勤でいい?と言われたので6時からにしました
どんだけ人いないんだよ(●´□`)
でも今日結構いたのになぁヽ(´ー`)ノ
朝お出かけしたらほしぃ本が増えました
というかマンガですが(´∀`*)
暗いところで待ち合わせと死にぞこないの青と幸せは猫のかたち(あってたかな?
が入ってるやつと、死にぞこないの青だけのと、きみしかきこえない
の漫画がありました(>∀<)♪
寝癖直しがないんだった・・・お金ない(ノ_<。)