今日は朝か秋良ちゃんとカラオケ行ってきたよぉ(>∀<)♪
ラッドをいっぱい歌いました
おかずのごはんの歌は難しいね
いやどれも難しいけど苦笑
早口でどれもかみそうになりながら歌ってました。というかかみました(´д`;)
ヒキコモリロリンは盛り上がるねヽ(´ー`)ノ
楽しいね(´∀`*)
今日は4時間で追い出されたので(言い方がよくないですが
ぶらぶらと歩き31でアイスを食べ
本屋に寄りました(´∀`*)
そこで思ったこと。今まで借りていたものが借りられなくなるという・・・
あぁ借りていたものをあげみようかと
バッテリー
ツバサ
ホリック
桜蘭高校ホストクラブ
鋼の錬金術師
フルーツバスケット
まだあった気がする・・・あぁ借りられないのかぁ(ノ_<。)
バッテリーの映画見てみようかな・・・
青波くんが可愛いので(´∀`*)
またカラオケ行きたいなぁ・・・練習させて(ぁ
ます。が最後のほうの英語以外歌えたことが意外でした
英語はやっぱ難しいなぁ。歌えませんのでそれらしく口ずさんでました笑
交換日記がまわってきてる・・・