バイトの話
行ったらバイトの人は全滅というわけで3台しかあいておりませんでした(ぁ
どうやらみんな風邪だそうです(´д`;)
7時から1人バイトの子がきたんだけどね
σ(・∀・*)は8時までなんでそのあとは社員の人がきてくれました
いつもは帰ってるんだけどね
今日もお客さんは途切れず
1人いなくなって2人になったところで行列が(●´□`)
ビックリですよ。応援頼んでもすぐきてもらえなかったし(ノ_<。)
お客さんが減ったからもぉあがるまで大丈夫だろぉと思ってたら
あがる15分ぐらい前にまたしても行列が・・・
あがれねぇしwww
最後は500円玉が4枚になりました
というか途中で1枚になって4枚に増えました笑
交代する時に「私500円玉4枚じゃ続けれないわ」と言われましたヽ(´ー`)ノ
清算するレジからお金をどんどん持ってかれました笑
みんな足りてなかったみたいw
途中で100円玉くださいってきたからね(´∀`*)
今日は学校で3,4時間目に講和があって眠たかった
でも頑張ったよ。あの薄暗く心地よい声の中で
偉いね。σ(・∀・*)
明日もあるらしぃけどね・・・明日は寝たらヤヴァイ
明日はりょーちゃんのを作らねばなりません
めんどいです。買ったのじゃ怒るよね・・・
怒るというより顔に「ぇ?(´ω`)」って出るんだよね
雨らしぃねぇー彼の家までケッタで行かなければならないと思うと
憂鬱です(ぁ
昨日りょーちゃんからメールきたから調子に乗って起きてたら
地震で起こされました。
おかげで3,4時間目に寝てしまうっていう
1時間目がオーラルだったのですが
家庭科に変わってしまいました
理由は2学期の授業時間数を数え間違えてて1時間足りなかったそうです
オーラルの時間に見てたビデオ続きが気になるのになぁ・・・
そぉそぉ帰りに先生へのビデオレター?だったはずを撮ったんだけど
それ知らされたの今日だったんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)
金曜日に決まったらしぃんだけどできれば前日には言っておいてもらいたかったよね
時間がないとは言え
結構みんな忙しいみたいで早く帰らなきゃって言ってたから
ちなみにかなりぐだぐだな感じです笑