今日は榮倉様の誕生ということで生放送教室に登場です
教頭のテンションが明らかにおかしい
去年もそうだったけど教頭が可哀相でなりません・・・
でも面白すぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日も本ばかり読んでました
今は次の本読んでます。
今日はバイトでやたら人に聞いてしまいました
だっていつも値段書いてはってる紙がなかったんだもん
お客さんが箱売りじゃないやつ持ってきたんだもん
というわけで疲れました。
最近ほとんど人がいないのにお客さんはいっぱいって言うねぇ
明日から学校です。ラスト1週間です
授業はほとんどありません(。・ω・。)ノ
あっても自習なんでwww
最近眠たいです。でも早く起きてしまいます
あと乾燥してます。ものすごく乾燥してます
髪とかパサパサです。潤いのかけらもない(ぁ
今日とかバイトの時におつりを渡そうとしたら静電気きたからね
ビックリしたよ。ってかお客さんが一番ビックリしてると思うんだけどね
肌もかさかさだし・・・乾燥してるよねぇ