2日ぶりにちゃんと更新だわ
校長の声がカッコいい
今日は朝図書館行ってメガネ屋行ってプリン型買いに行ってきましたぁ
図書館で本借りたのでさっきまで読んでました。
読み終わったけどね(*ゝ∀・)b
次いってみたいと思います笑
メガネ屋はなぜいったかと言いますと
耳のところが痛かったので直してもらうために・・・
前の時は何度も通いましたからね(●´□`)
左が痛かったんだけど今度は右が痛い気がする(ぇ
行くのめんどいなぁ(ノ_<。)
メガネかけてる人はこんなに直しに行ったりするんですか?(´д`;)
σ(・∀・*)だけ・・・?
バレンタインの練習したけど
上手くできたようなできてないような(をぃ
なんか型から出したら中身が抜けたー
味はおいしかったよ笑
なんとかなるさヽ(´ー`)ノ
写メ部にみんなで撮った写真送りたいなぁ
もちろんモザイクでもなんでもやってだけどね
そいえばバッテリーの映画の予告を見ました
やっぱあんまインパクトがないっていうか・・・
妹に見てきたら感想教えてねーって言われました
特に予定はございませんが?(ぁ
りょーちゃんからくるメールのはじめが
いつも時間を感じさせる言葉から始まるのに腹が立って怒ってみた
自分でも変だなと思いました
自分ではいつもいつも考えてるから
メールがきても普通なままがよかった
でもメールがくるとずーっと会ってなかったりメールしてなかったんだって
思い知らされる
なんだかそれが嫌なわけです。意味わかんねぇー
この前きた内容も
りょーちゃんに何がわかるんだよ!!って言いたくなってしまうっていう
なんだかイライラな毎日です