寝てしまっていたので今書いてます(10日の朝)
いまだにログインできないんで不便です
今日も5千円札が危機に陥りました
3時間で2回も両替してもらいました(●´□`)
なんでだぁ(ノ_<。)
0円きました!!0円の時っていつも同じ人がいるんだよね・・・
あの人は0円オーラを出しているのか?(ぇ
なんかいろいろ話し掛けてもらって楽しかったぁ(>∀<)♪
学校の帰りに寄り道してきました
部活の先生にあげるものを見るために・・・
なかなか難しいですよね(´Д`;)予算とかもあるし
いくつか候補を見つけてきましたwww
帰ってポケモンやりまくってた(をぃ
バイトから帰ってまたポケモンやってる途中で寝てしまうっていう(ぁ
経法の時間に見たDVDが気持ち悪かったです
面白いとは思うけど・・・あぁ