本を読んでしまいました・・・
授業中に読んでたら終わりましたwww
これですっきりして勉強できます
今日は明日が数学ということで自習の時間は数学ばかり教えてました
しかも集合ばかり(●´□`)
多分みんな集合のプリントしかなかったと思われる・・・
復習できて良かったわ(>∀<)♪
でも6時間目の地理の時間に答え合わせしてたらほとんど間違ってるぅ(´д`;)
ほとんどが計算ミスですがね(ノ_<。)
ってか地理の先生は他の人と話すなというわけですよ
でもわからないので姐さんに聞いたりしてた笑
他の人も結構困ってたからね。。。教えてもらえないから
明日は現代文と数学なのでだらだらやってます
帰ってメガネとってきましたぁヽ(´ー`)ノ
オレンジって書いたけどブラウンだわ。茶色ね
しかも微妙にラメ入ってる感じなんだけどwww
お金がなくなりました・・・
手元においておくと使ってしまうので貯金してきたぁ(´∀`*)
今わかってる必要な分以外は