昨日借りてきてもらった本を読みました
4,5時間目使って読破
疲れた(*´Д`)=зハァ-
6時間目は体育
体育はまだ卓球なわけですが
異常に盛り上がる
ありえないぐらいに燃えます
今日はとにかく同じ班(班に分かれて総当りでやってます)の子がテンション高くて
笑いすぎた
試合がなかったから遊んでたんだけど
笑いすぎてミスしまくったしwww
ってか面白すぎヽ(´ー`)ノ
1回笑い出すとね些細なことでも笑えるわけよ
それを授業終わってからもみんなで引きずり笑い疲れました
家に帰ってきたらめっちゃ疲れたもん笑
なんか最近変人から面白い人、怖い人とイメージが変わりつつあります
授業中ぼけーっとしてると斜め前の人たちが視界に入り
見てるとね面白いよねって言われた笑
全然面白くないよwww


生物がさっぱりわからない
オーラルなんかなくなってしまえばいいのに
とりあえず眠たい気がする
土日のうちにメガネ買いに行きたいな
言わなければ
りょーちゃんと同じのにしていい?って言ったら
色違いならいいよって言われた笑
絶対しませんけど(´∀`*)
黒ブチにしよぉか?って言ったらやめてと言われました
似合わないんでそんなことはいたしません(>∀<)♪