SCHOOL OF LOCK!DAYS

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
SOLDAYSが届きました
やっぱりSOLはすごいです
以下まだ発売前なのでふせておきます
写真とかめっちゃ奇麗だし言葉がすごい
不登校のこと、イジメのこと、ニートのこと
いろんな人に読んで欲しいです
教頭の裏SOLで配信された言葉も載ってて
イジメ問題をやった次の日ぐらいに配信されたのは学校で泣きそうだった
ワッショイ学園わっしょい組のことが書いてあることにビックリ
いや最近なくなってしまったのでね(●´□`)
先生方の黒板に書いてあることがすげぇ
講師陣の先生達のインタビューっぽいのも載ってるし
買ってとは言いませんので見つけたら手にとって見てほしぃですね
1年間以上のものが詰まってるかもしれない
イジメのところがホントに印象的で実際放送聴いてる時
ホントにそんなことがあるのか?って思ってました
だって漫画やテレビでイジメのシーンとかあるじゃない
でもちょっと大げさじゃんって思ったりすることもあるわけですよ
実際にあるんですよ。そういうことが
それをイジメにあっている本人から聴いた時信じられないってのが一番でした
また読んだら泣いてしまいそうだ
その部分だけでもいいから読んでほしいな
もちろん楽しいこと面白いこともいっぱい詰まってます(´∀`*)