ラッドのチケット代払ってきました
1万円が1,090円に化けました(●´□`)
本気で凹んだil||li _| ̄|○ il||li

本日は特に面白いことがあったわけではないけれど
書くネタを見つけておきましたwww
ビ情の時間に旅行の計画をパワーポイントで作ってるわけですが
終わってしまったので
ネットして遊んでたwww
土曜日からステファブでいっぱいだったので
ステファブのライブレポとか読む
そのあとラッドのライブレポとか読んでたんだけど
ぇーっと
画面見て笑ってしまった(´д`;)
隣の人から見るとかなり怪しい人です
もぉ正直σ(・∀・*)でもキモイと思った瞬間でした
でもそれくらい面白かったんだよヽ(´ー`)ノ

課題研究の時間に友だちに借りた本読んでたんだけど
合わなくて
「これあんまり面白くないよね」って言ったら
返せって言われたので返しました(●´□`)
その本放置して他の読んでましたからね・・・
だってあんまり面白く感じられなかったんだもん(ノ_<。)

バイトの話
最近知ったのですがバイトの友だちと同じくバイトの男の子が付き合ってるんだって
それはいいんです
ただレジ挟んで話すのはダメだよΣ( ̄ロ ̄lll)
σ(・∀・*)が間に挟まれたわけではないけれど
挟まれてた人は「変わってあげようか?」と言ってました笑
新しい子いたなぁ
明日でバイトはテストのためお休みです
ちょっとだけ楽しみです
理由はずっとCDで音楽聴いてなかったので聴けるからです
別に聴けばいいんだけど部屋にほとんどいないんで
携帯で聴いてばっかりだったんですよ
たまには爆音で聴きたいんですよね(*ゝ∀・)b
ステファブカッコいいヽ(´▽`)/
銀河鉄道→共鳴でがっときて揺蕩うものでしっとりとくる感じがとっても好き
レクイエムもモーニンググローリーも好きだけどね(>∀<)♪
ずっと聴きまくってますwww
彼に何もいいことが言えない自分が嫌いだ
何も知らないから
何も言えない