日記に書くことはないけれどバトンをするのはめんどいので
適当に書いておきます
なんていうか頭が痛い(●´□`)

妹の卒業式に着る服を作るために布を見てきました
楽しいよね(´∀`*)
昔はよく行ったりしてたんだけどねぇ
最近はほとんど行かなくなりまして
久しぶりで楽しかったです(>∀<)♪
ついでにσ(・∀・*)の分も買ってもらったぁ
いつ作れるかはわからないと宣言されましたけど笑
そぉウォークマンの電池見てきたら取り寄せって言われて
4,000円ぐらいって言われましてね
買えるわけねーよ!!というわけで諦めました(ノ_<。)

SOLDASYSいつ来るかなぁ
めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

今日は昨日買ったイマジンを聴きまくってました
すべて好きなんだけど銀河鉄道と共鳴が特に好きヽ(´ー`)ノ