今年を振り返ってみよぉヽ(´▽`)/
今年行ったライブ
2月15日 BUMP OF CHICKEN tour run rabbit run
7月1日 Stereo Fabrication of Youth ワンマンツアー毒食わば皿マーディーナマステ!
9月23日Sound Schedule Live Tour“Sound Life 〜ありがとう〜”
11月19日ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -
12月25日RADWIMPSソナタと行く冬のツアー
めっちゃ行ってるんですね
ってか好きなアーティストさんほぼ全部じゃないですか(´∀`*)
サウスケはラストライブでした。
最初で最後だったけどすっごい楽しかった(>∀<)♪
でもやっぱり解散は悲しいです(ノ_<。)


RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

今年ありえないぐらい聴いたCD
RADWIMPSは正直あんまり聴いてません
今年SOL聴いてて有心論を知ってラッドを知れたことが一番、でかかったです
今ではなくてはならない存在です
特に一番聴いたのは発展途上ですかね
好きな曲ばっかりです。
歌詞が衝撃的だった
ラブソングなんだけどそういう例えとか表現があるんだって思いました


さぁここからはだーっといってみましょう
就職決まりました
第一希望じゃなかったけど4月から社会人です
バイト始めました。
正直去年からやるって言ってたけど実効にうつせるとは思ってませんでした
結構楽しいです(´∀`*)
クラスが変わってまた姐さんと同じクラスで
他はほとんど知ってる人いなかったけど
席が近くでとかでめちゃめちゃ楽しいです
なんかね変だもん。みんな笑
ちなみにσ(・∀・*)が一番変らしいけどね
もっと早くから仲良くなっていたかったなぁ。もうすぐ卒業ですから
部活もまぁなんか入賞とかしてよかったです
最後の試合で一本も中らないとかいう奇跡をおこしましたが
あれはホントに凹みました(●´□`)
泣きそうだったもん・・・(ぇ
里佳ちゃんをSOLリスナーにできたことが一番嬉しいです(´∀`*)
あと同時にラッドにはまったことも笑
里佳ちゃんと語りまくりましたからヽ(´▽`)/
SOL最高だよ!!来年もSOLから始まります(*´∀`*)
なんか疲れてきた。
りょーちゃんにまた別れ話をされましたので
来年はないといいなぁ
りょーちゃん大好きだもん(誰
ごめん。テンションおかしくなってきた
この辺で終わっておこうと思います。
これを見てくれているみなさん今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!