今日の1時間目は友だちとバイトについて語ってました
バイトの人は結構いい加減みたいよ笑
いろいろあるんですよね(´д`;)
楽しかった(>∀<)♪
帰ってビデオみてラブコン読んでました(´∀`*)
ラブコンまたいいところで終わってるよー
明日貸してくれるのかな?でも返せなくなるからなぁ・・・
あと少しで終わるみたいなんだけどね(*ゝ∀・)b
明日は終業式なんだね。全然そんな感じしないんだけど・・・
そしてお昼から除草(●´□`)
1時間とか疲れるわぁー
ってか聖耶んと一緒に帰れるのに帰れません(ノ_<。)
帰りに寄り道して帰ろう。バイトに間に合うはずだから
もうすぐラッドのライブ!
いや待ち合わせ場所がいまいちわかってない(をぃ
いろいろ里佳ちゃんにはホント迷惑かけております。。。
今日はSOL休みですがコトーにこーちょーが出ているので寂しくなぁいヽ(´ー`)ノ
裏SOLに写真も載せてくれてるしね♪ってか面白い笑