今日は朝9時過ぎに起きてCDを返しに行きました(´∀`*)
9時過ぎに起きれたとか奇跡だしwww
そのあと図書館行ったらりょーちゃんいたヽ(´ー`)ノ
そっけなかったんで適当に本探して帰ってきました(>∀<)♪
ついでにまたCD借りてきた笑
前借りてきたのはほとんど聴いてません(ぇ
明日から保護者会のために午前授業と5分短縮です(*ゝ∀・)b
うちの学校にしては珍しいです(´д`;)
早く帰れるけど聖耶んとかは補習なんだよね(ノ_<。)
1人で帰りますw寂しい(●´□`)
帰りとかみんなでどっか行って遊びたいのに(´∀`*)
お金ないけどねwってかカラオケ行きたい。また病気が始まりましたね
1人で行く勇気はさすがにないんでね。でも1回行ってみたくない?笑