今日もバイト♪♪
7時ぐらいから一緒にやってる人が変わって男の子になったわけですが
なんかすっごい喋った(´∀`*)
水曜日の最後もその子と一緒だったんだけど今日は普通に会話できて良かったですw
その子曰くσ(・∀・*)のやってたレジは半額とか○○円引きのバーコードが貼ってあるあるやつはほとんど通らない!!
ホントに通らないんです・・・イライラしますよ(●´□`)
夕方とかほとんどそれなのに(ノ_<。)
土日お休みらしぃです(>∀<)♪CDレンタルみてこよぉかなぁヽ(´ー`)ノ


学校で校長って誰?と聞かれました(´д`;)
校長=やましげ校長だと思って書いてるんで(ぇ
その話をしていたらある子が自分も好きと言ってくれたので
SOLをすすめておきましたw
そしたら近くにいた子がラジオをバカにしたので
イジメてやりました笑
今日の6時間目は体育♪♪
卓球楽しすぎ(>∀<)♪ある子がめちゃめちゃ面白くてテンション↑↑
今無敗の子がいるのでぶっ潰したいです(ぇ
でも今日負けました(●´□`)腹が立ったので球を投げたら
いい感じにラケットでこっちに返してきました・・・
強いよΣ( ̄ロ ̄lll)
そいえば帰りにアンケートやったけど何かかわるんですか?
めんどいだけだよ(ノ_<。)
家に帰ってきたら家の中が動物園になってました
一番下の妹の友だちが遊びにきたらしいんだけど
2階からすごい音するし2番目の妹の部屋で普通に遊んでるしで
いまどきの小学生はあんなもんなのかと思ってしまいましたね
あれで中学生になるんですからねー
眠いので寝たいけどテレビみたいな・・・