今日のドッジボールは恐怖でした(●´□`)
初めてドッジボールで死んでしまうんじゃないかと思いました
それだけ怖かったんです(ノ_<。)
気合入りすぎですwだって学校の体育館シューズじゃないんだもん!
あれはハンドのなのかな?
ボールの飛び方がはんぱないw
バレーボールだったんだけどものすごい勢いですぎていくんですが・・・
敵じゃなくて良かったと本気で思いました。
2回戦で負けた時のテンションの下がり方
3位決定戦のときに滲み出てました
テンションって怖いですね(´д`;)
ヤヴァイもんw負けた瞬間乱闘が起きるんじゃないかと思った
先生チームとの対戦が面白かった(´∀`*)
実際メガネかけてなかったんでよく見えなかったけど
楽しかったwww先生を守っている↑の気合の入ってる人がすごかった
ちなみにその彼はフル出場のはずです
次の時間死んでたからw
σ(・∀・*)らの試合の時も守ってる?というかボール取りにきてたんだけどねw
ってかその人が動くといないほうにボール投げるんだよねw取られるから
1時間目にやったんですが朝からあれはつらいw
しかも次の時間生物とかΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだかんだ言って面白かったですw観戦がね(*ゝ∀・)b


せっかくバイト休みなのにCD買って雑誌読んでたら寝る時間なくなった・・・
ちなみにそのCD聴いてません。時間なさすぎw
太鼓の練習行ったらハードな曲を4回連続ってつらいよ
先生は遠慮しなくていいよって言ったけど正直つらいですから(●´□`)
というわけで明日金曜日なんですねw一週間早いなぁー
眠くて狂いそうです。まだ寝ませんがおやすみさない