携帯に音楽が取り込めて感激しております(´∀`*)
すごいよねーリスモって
写真とかも入るんだよーすげー
今日はなかなかハードな1日でした。
といっても4時間目以降だけなんですがね
生物はなんとか乗り切り、現代文では半分寝てて
総実で漫画を読みまくるw
そして4・5時間目は家庭科だったんですが
時間足りねーよ(●´□`)なんかね先生要領よくないんだよねー
本日も勝手に味付けを濃くてました笑
メニューは肉じゃが、茶碗蒸し、ほうれん草のおひたし
和食ですねーおいしかったけどね(*ゝ∀・)b
同じ班の子といろいろと話せて面白かったなぁー
関ジャニ大好きなんですよ。語ってたので聞いてましたw
りょーちゃんにかなり反応します笑
片づけが間に合わず次の体育に遅刻・・・
今日から体育はソフトだったんだけどね、σ(・∀・*)ダメなのよ
ソフトボールとかね。うん
キャッチボール下手なの。とっても
でもちょっと楽しかったなぁ♪姐さんのメガネにボールあてそうになったけど(ぇ
授業中りょーちゃんのことばーっか考えてるんだけど
頭おかしいねーσ(・∀・*)
毎日会ってるんでしょ?とか毎日電話とかメールしてるんでしょ?とか言われたけど
全然してないからねー
セプにぃの映像がみれたのでみてたんだけど
なんかあの英語をちゃんと歌ってるわけなんですが、ホントに歌っているんだと
実感しました。