今日は遠足でした。
朝行ったらもぉみんないてビックリ
おいてかれそうになった(ぇ
バスの中はずっと音楽がかかってたんだけどうるさい(●´□`)
途中から漫画読んでたんだけど気持ち悪くなってさ・・・
アジカン聴いて耐えてました
りんご狩り楽しかったですよ♪
アップルパイおいしかったなぁw
持ち帰りようのアップルパイはりんごの周りをパイ生地で包むやつででかい・・・
妹たちにとられて4分の1しか食べられませんでした(泣
りんごはとりあえず全種類(3種類)食べたんですがお弁当が多くあんまり食べれなかった;
ってかりんごとっても皮むけないので先生にむいてもらったり里佳ちゃんにむいてもらったりw
里佳ちゃん上手なんだよーお母さんみたい(また怒られますね
みんなからブルーベリーソフトクリームを少しずつもらいました(´∀`*)
めっちゃおいしかった(>∀<)♪
帰りはバスの中でカラオケ・・・音でかいYO!
歌ってもらうのは全然かまわないんだけど音でかすぎて耳がおかしかったです
休憩のときに先生に言ったから音ちょっと下げてもらったけどまだうるさかったなぁ
ウォークマンで他の曲聴いてても全然聴こえませんから��( ̄□ ̄|||)
異常な盛り上がりをみせてましたがね・・・
前の席の子が面白かったwww
いろいろ話せて楽しかったですね♪
明日は家庭科が4・5時間目です。
2時間ではとうてい終わらないらしいからいいけど昼なしかよー
ちなみに前の席の子というのは調理実習同じ班ですw
アジカンいいよね。