今日も眠かった。
総実の時間に寝てたんですけどねー
先生が修学旅行のためいなくて課題をさっさと終わらせ、漫画を読み
音楽聴きながら寝てました(´∀`*)
そいえば修学旅行なんですが人身事故があって
新幹線がこなくて昼頃しか行けなかったらしぃですよ
そんなに何してたんでしょうかね・・・
今日も部活に遊びに行ってきました(*ゝ∀・)b
自分の弓でひいたみたものの落ちていくのでさっさとやめました(ぇ
帰りにアジカンのCD買って明日の遠足のおやつを買いました♪
おかげで残りが100円になってしまいました
明日行っても何も買えないよねー
りんご狩りですよ!ちょっと楽しみですよ(´∀`*)
だって行ったことないしアップルパイ作れるしねw
男子とかはかなり嫌がってましたけどね
でもジャージってどぉよ?全身緑ってどーなのよ?
ちょっとそれだけは嫌です・・・泣
今日は二時間アジカンだけど寝そうです・・・ってか頭痛いんです