席替えしたら前から3番目になったぁー
また廊下側ー誰かσ(・∀・*)を窓際にしてください・・・
テストが返ってまいりました
経法はまぁ良かった。勘で書いたわりにはあたってた
オーラルは赤点かと思った
とりあえず30点あればOKだったのでよかったよかった
期末はもっと真面目に勉強しよう
ビ情と総合実践はまぁそこそこだった
姐さんには勝てた。明日生物あるしねー
今日は厄日でした。
携帯に音楽は入れられないし、PCは電源つかなくなるし
席替えすれば前から3番目だし、帰りに雨降ってくるし
最悪だったな。
そのわりに姐さんとよく喋ったなぁ
漫画貸してくれるって(*ゝ∀・)bよくわかんないやつ(ぇ
明日と明後日部活に来いとか言われたので行ってきます
約2ヶ月ぶりに行きます。
眠いです・・・どうしよ