マイバースデイ

みなさんメールありがとぉございますm(_ _)m
りょーちゃんからメールこないなぁ〜と凹んでいたら
ビックリさせたかったんだって☆でもσ(・∀・*)がメールしちゃったから台無しに苦笑
家にケーキを持って現れました笑
もぉビックリしたっていうか歩いてたから面白かった(ぇ
すっごいおいしそうなケーキなんだけど
すでに家にはケーキが・・・というわけで明日のおやつになりそうです(´∀`*)
誕生日なので・・・じゃないですけど携帯かえました
W44Tの黒です。ブラックです
どうやら残り1台だったようで・・・良かったです
なんか新しいものを手にするといろいろとやりたくてしょうがない人なので
ずっと遊んでました(●´∀`●)
みんながメール送ってきてくれたのでいっぱい触れて楽しかったですよー
姐さんには壊してやると言われましたがね泣
saturちゃんから仮面舞踏会への招待状がきました(>∀<)♪
ありがとぉございますm(_ _)m
明日は遊びまくります。ネットやり放題♪
いいバイト先が見つからないよー