やっと終わったーというわけで聖耶にアイス買ってもらいました☆☆
めっちゃおいしかったぁ(>∀<)♪
あとで写メ載せておきます(´∀`*)
今からビデオ見て寝ます。眠いです(ρ_-)
昨日のラジオマジ面白かったぁー
ってかみんなの部屋の写真すごいなぁ
σ(・∀・*)の部屋は何もないので何か貼ったりしたいですねー
ポスターとかフライヤーとか貼っておくか?貼るのとかもったいない気がするんだよね・・・(ぇ
ちなみに今はCDが溢れています
今にも崩れそう(ぇ
机の上も荒れ模様です。だんだん勉強するスペースがなくなってきて昨日とかめっちゃ狭かった
テスト終わったので次回まで片付けることはないでしょぉΣ( ̄ロ ̄lll)