今日はチケット販売でしたがなんか怖いよね。雰囲気が
姐さんは買いに行くのがめんどくさいと言って人に頼むが結局いました
たしか去年もそーだった笑
フランクフルトほしぃーと言ってたのにいっぱい並んでるからって
諦めて帰ってきたよーあれー?(´д`;)
おでん食べたいなぁー
文化祭の前には体育祭もあります。
体育の時間に体育祭の練習。
リレーと長縄跳びに出るんですがリレーは一回軽く走っただけで終了
長縄はみんな結構真面目に練習してました
1人の子が人数の関係で長縄できなくて
私の分も頑張って練習してよって感じで言ってました。
一言言うだけで結構雰囲気が変わるんだなって思いました
2人ほどサボってましたが他は真面目に練習してましたよー
なんか楽しかった(´∀`*)みんなわりとやる気あるのね
前の席の子が暗黒童話にはまってまして続きが気になると言いまくってました笑
あれは犯人が誰かわかんないんでねー面白いよね
一生懸命考えてました(*´∀`*)
そいえばですね、サウスケライブの日の写真ですが撮るのにかなり苦労しました
スタッフの方に止められながら頑張って寄って撮りました
おかげで帰りが遅くなりました。saturちゃんごめんねm(_ _)m
家についたの11時前ぐらいで電車男の最後だけ見ました。校長もちゃんと見た!
今日の新聞に校長の名前が!録画してるから見てないけどねー
明日も頑張ろう。昼寝したからまた夜寝れない感じ(●´□`)