今日はなんだか楽しい1日でした。
朝から姐さんはパン食べながら情報処理棟に移動するし
しかも途中で先生に遭遇、1人は笑ってました(´∀`*)
もう1人はパンを落としそうになりながらも気づかれませんでした
課題研究のときは騒ぎながら問題を解く
姐さんは席をかわってあげたため携帯をいじりはじめるΣ( ̄ロ ̄lll)
7時間目は除草。
砂があるところだったので姐さん砂をみんなにかけまくる
砂だらけに(●´□`)
みんな面白いのねー最近本性でてきてめっちゃ面白いのよ
毎時間ipodで音楽聴きながら寝てる子とかさぁー
授業中に堂々と寝れる人とか羨ましい・・・
最近寝れなくて困ってまぁーす
5時ごろ起きて目覚まし鳴る10分前ぐらいに起きて目覚まし鳴ると眠くなるみたいなね
寝たいんですよ!なんで寝れないのー今もめっちゃ眠い
SOL聴けるかしらー寝ると寝れない・・・悪循環になる前に耐えようではないか
頭の中でサウスケの曲が流れるとライブの映像消えない
もぉ見れなくなると思うと余計に消したくなくて
いつまでもいつまでも残していたくなるんだよね
satur>>
見てたらだけどチケット持って帰ってきてしまったのでりょーちゃんに渡しておきます
やっぱりあったほうがいいかなって思って