Sound Schedule Live Tour“Sound Life 〜ありがとう〜”@名古屋Electric Lady Land




着いたら歩道橋のほうまで並んでてビックリ
すごいです!人だらけです
後ろのほうだったので歩道橋の上で怖いといいながら眺めてました
saturちゃんが面白いことをしてくれて楽しかったですよーおにぎりとか笑
入ってみると人がいすぎて進めない(●´□`)
突き進みましたけどね笑
後ろが階段だったので押されることもなかったです
気づいたらかなり前にいましたけど
以下個人的な感想のようなもの
記憶力があまりに悪いのでMCとか書けません
ところどころしか覚えてられないんですよ(ノ_<。)
セットリストは東京とほぼ同じなはずなのd
大石さんの声はすごい!めちゃくちゃいい声
クライマックスまで盛り上がります
生ってすごいですね、吠える犬と君とか幼なじみとか大好きですよ
ピニャコラーダぁ〜(PVの最後の感じ)で始まったさらばピニャコラーダ
最初に聴いた曲ですよ。流行りましたよね?σ(・∀・*)の周りで
ピニャコラーダ(´∀`*)
とこどころに大石さんの「夜はまだこれからだよ!」とか言ってて
テンション上がってくる
川原さんのピアノでの恋焦がれ
恋焦がれは普通に聴いても泣きそうになるのになんだあれは
大石さんが気持ちよく歌っているように見えました。泣きそうだった
そのあとに愛のかたち、言葉さがし。ヤヴァイですよ
確かMCが入り「多くの曲をやるためにメドレーを・・・マイナーな曲が入ってますが・・・」
的なこと言ってメドレー(かなり曖昧です(´д`;)
東京ライフとかマザーコンプレックスとかとか

甘い甘いママ以上かい?

次は沖セレクション、窓の向こう、僕らの行方
なんだかこの曲はオーラが違う気がするんですが自分だけでしょうか?
この2曲好きですよ!!
スペシャルナンバーきてのってきます、ピータパンで飛びまくります
君という花でもこれ以上にないぐらい飛びます
盛り上がりがすごかったー
アジカンにも君という花がありますが君という花を聴くとサウスケを思い浮かべてしまいます

シャンプーのたびに抜け毛が気になる

コンパスでテープが飛んでくる
もう少し前ならとれたんだけどなぁ・・・(●´□`)
最後のフレーズはみんなで歌いました
うる覚えでごめんなさい・・・とくにコンパス
最後にコモリウタ。生ってなんてすごいんだ
全員前にでて深くお辞儀をしていました
アンコールでハイライトきて
「忘れてたわけじゃないんですよ」って甘い夜
あまーい声が(*´∀`*)
今ココにあるもの。最初がすっごい好き
再び全員前でお辞儀。帰ってしまう
同じ空の下でだったと思うんだけど流れはじめるけれどアンコール
ここで言ったわけではなかった気がするけど
「名古屋はアンコールででてきた!って感じがするんだよね」的なことを言ってくださる
初めてきたくせにかなり嬉しくなる
あと「みんな帰れなくなるよー」って沖さんが言ってた気がする
まだ大丈夫ですよ!!
アンコールの時に川原さんがはじめて喋る
喋ってくれないのかとかなりドキドキしてました
純粋な関西人の鋭い突っ込み!すごい(´∀`*)
沖さんが喋り始める前に笑ってたら
「まだ面白いこと言ってないんだけど!ハードルあげられちゃったな」と言ってました
真面目な話してたのにね
最後はコンタクト、同じ空の下で
同じ空の下でを聴くと解散を意識してたのかなって思ってしまいます
素敵な曲です
大石さんは名古屋をすっごい褒めていてくれまして嬉しかったですね
どこかで会えたらいいな・・・ホント全く会えないわけじゃないんだから
みんな笑顔でした。笑顔が素敵でした


MCとかはほんとにうる覚えです。それらしぃことを言ったと思ってください
東京とほぼ一緒だと思うのでそれを参考にセットリスト
間違ってたら教えてほしぃです
1. 同じ空の下で
2. 吠える犬と君
3. 幼なじみ
4. ヘイ!ヘイ!
5. さらばピニャコラーダ
6. 世直しブッダ
7. クライマックス
8. 黄金レシピ
9. 恋焦がれ
10. 愛のかたち
11. ことばさがし
12. <メドレー>
     ちょっとだけ
     東京ライフ
     大学物語
     マザーコンプレックス
     結末のない二人
     君にためにできること
13. 窓の向こう
14. 僕らの行方
15. スペシャルナンバー
16. ピーターパン・シンドローム
17. 君という花
18. コンパス
19. アンサー
20. コモリウタ
encore
1. ハイライト
2. 甘い夜
3. 今ココにあるもの
encore2
1. コンタクト
2. 同じ空の下で