昨日の夜は楽しかった(´∀`*)
バンプのときはいつもなんかだんだんテンション下がってくるので・・・
最後とかかなりぐだぐだでしたけどね(´д`;)
教頭宅のプレビュー終了直後のインタビューにチャイムが入ってるとか笑
校長からの裏SOL読んだけどそぉいう経緯があって天体観測に出てたんだなぁーと
まぁ最初見てたときは校長だけ浮いてる気がしました・・・ごめんなさいm(_ _)m
メルマガ読んで運命ってすごいなぁって思いましたよ
天体観測また見たいなー今は校長が見たいだけです(ぇ
再放送してくれるといいな・・・借りてくるのめんどいΣ( ̄ロ ̄lll)
明日の教頭のメルマガ楽しみだなー久しぶりに指令を出してほしぃな
写真にカヲル先生が!きっとあれはカヲル先生だ(´∀`*)
今日はですねー毎時間寝てました(をぃ
一日中寝てたわけではなくて授業中に10分だけ寝るとかですよ
すっごい眠かったんですよ
よく考えたら文書デザインと総合実践の時間は起きてたわ
文書はPCだったし総実は本読んでたからね(*ゝ∀・)b
明日は木曜日。土曜日まで3日。σ(・∀・*)の携帯でカウントダウンが始まってます
昨日買ったCDを聴いたけれどやっぱりいいね
解散してほしくないなという気持ちはあるけれど決まったことは仕方がありません