いろんな方から眉毛なくなったね!と言われました。
ちゃんとあるからΣ( ̄ロ ̄lll)麻見です
今日は久しぶりにハイムちゃんに腹を掴まれました笑
里佳ちゃん髪短くなってたー可愛い(´∀`*)
いやぁなんか面白かったですね。色鉛筆借りに行っただけなんだけどね(´д`;)
へっくしゅんのPVみれましたか??
放送かけてたらしぃけど聴こえてなかったみたい・・・
まぁかかってても低音しか聴こえないけどねー苦笑
学校の帰りに人形劇ギルドサウスケのアルバムをフライング
見たり聴いたけどね良かった!!とだけ言っておきます(*´∀`*)
そいえば車の免許をどうするかってきましてねー
みんなとるんですか??うちの周りは取らないっぽいです
取ったところで車がないので乗れないっていうね
親は両方とも結構な頻度で使うので使えない!
働きながら取るのって難しいんかな?でも学校に通ってるときと同じか
お金は出してくれないそーなので頑張って働きまぁーすヽ(´ー`)ノ
当分は自転車通勤です(ノ_<。)
つけたし。今日からではありませんが就職試験がスタートです
ドキドキです。勉強しなければなりません
しかし、すでに終了した人からはあんなのは出なかったと言ってたんだよね・・・
みんな受かってるといいなぁ(*´∀`*)
SOLに久々のバンプ先生登場だって♪